FC2ブログ

SEO対策:映画

リリイ・シュシュのすべて 通常版 |市原隼人

リリイ・シュシュのすべて 通常版 |市原隼人 に関する記事です。
リリイ・シュシュのすべて 通常版リリイ・シュシュのすべて 通常版
出演:市原隼人 /忍成修吾 /伊藤歩 /岩井 俊二 /大沢たかお
ビクターエンタテインメント
発売日 2002-06-28
価格:¥4,935(税込)


ある地方都市、中学2年生の雄一(市原隼人)は、かつての親友だった星野(忍成修吾)やその仲間たちからイジメを受けるようになる。そんな彼の唯一の救いはカリスマ的女性シンガー、リリイ・シュシュの歌だけであり、そのファンサイトを運営する彼は、いつしかネット上でひとりの人物と心を通わしていくが…。
岩井俊二監督が、インターネットのインタラクティヴ・ノベルとしてスタートさせた企画を発展させて成立させた異色の青春映画。美しい田園風景の中、イジメや援助交際などなど現代の少年少女たちにまつわるさまざまなダークな問題を、これまでにないほど身近なものとして織り込みつつ、彼らのリアルな心の声を繊細に描き上げていく。そして、それでも「どんな子どもでも、光る時間を過ごすのだ」といった岩井監督のメッセージが痛切に伝わり、胸をしめつける必見の秀作である。(的田也寸志)


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/7/30に作成しました。


スポンサーサイト



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chucky2.blog101.fc2.com/tb.php/138-f63bade4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック