FC2ブログ

SEO対策:映画

undo |山口智子

undo |山口智子 に関する記事です。
undoundo
出演:山口智子 /豊川悦司
ポニーキャニオン
発売日 2000-11-15
価格:¥3,990(税込)


強迫性緊縛症という精神の病に犯された妻を助けようと夫は努力し続けるが、症状はしだいに悪化していく。身の回りのすべてのものを紐で縛りはじめた妻は、やがて…。
現代人の精神的ストレスを縛るという行為で表現しているのだが、むしろ、1つ1つのシーンの均整がとれた画面構成と緊縛されたオブジェは、まるで現代美術のように見えてくる。CMやプロモーションビデオなどで知られた岩井俊二初の劇場公開作品であり、上映時間47分の中編。当初は単館のしかもレイトショー公開であったが、山口智子・豊川悦司コンビの知名度とともに映像の美しさも口コミで評判となり、女性客を集めた。(堤 昌司)

強迫性緊縛症 2006-11-08
彼女は何を縛りたかったのだろう。

彼の心を縛りたかったのか。縛ってほしかったのか。

誰もが持っているような独占欲、男女感の考え方の違い。

それを見事に描いた作品といえるでしょう。

豪華俳優人でおくられる短編ドラマ。

短いながらも、メッセージ性の高い作品となっています。




さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/7/30に作成しました。


スポンサーサイト



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chucky2.blog101.fc2.com/tb.php/145-c78484e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック