FC2ブログ

SEO対策:映画

パフューム -ある人殺しの物語-

パフューム -ある人殺しの物語- に関する記事です。
シェアブログ1571に投稿

シェアブログ





中世フランス、嗅覚に特別な能力を持った男が主人公。
ある日街ですれ違った女性の香りに惹かれ、その香りを再現しようと香水の勉強をはじめる。
香りを抽出する方法を学んだ彼は、美しい女性を次々に殺し、その香りを抽出していく。

中世フランスが舞台のお洒落な映画。
と思って観ると痛い目みますw
結構グロいです。人や動物の死体がたくさんでてきます。
裸もいっぱい出てきます。エロい感じではないですが。
雰囲気的には好きなんだけどなー。
なんていうか、盛り上がりが無くたんたんとした映画。
部屋でゆっくりDVDで観た方がいいかもしれない。
グロいけど、美しいです。臭いを感じさせるような映像で、その世界観はすばらしいと思う。
でも世間で言われるほどすごい映画だとは思わない。
スポンサーサイト



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chucky2.blog101.fc2.com/tb.php/5-481aa7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「パフューム ある人殺しの物語」TOHOシネマズ六本木ヒルズSC2で鑑賞これがウワサの…、衝撃、衝撃、衝撃。たしかにすごい作品でした。グロい映像と相対して柔らかな光の加減、騙され続けるようにうまく書かれた脚本とその意外なストーリー。役者たちの飄々とした演
2007/04/20(金) 22:10:55 | てんびんthe LIFE